模型の住人来る

 ちょっと前のことですが、模型な人がウチに遊びに来たのです。
 それで、次回のワンフェスのことなんかが話題にのぼったので
「そういえば『早川さん』をワンフェスに出したいとかいってましたよね?」
「ああ、そんなことを書きましたねえ」
「いくらなんでもマイナーすぎやしませんか」
 と、至ってまっとうな良識的な発言をしたわけですが
2007-04-19 - coco's bloblog - Horror & SF
分かってないのは、私のほうだったのです。
 たまにまともそうな事を言うとこれです。
 
 ねえ。
 
 世界SF大会も横浜で行われることだし、立体化すれば、そこで売れるかもだ(←無責任)。