ローソン

 ゾンビが街中に跋扈するようになったら、オーメンにも似たこのネーミングのコンビニに立て篭もろう というのは、誰もが一度は考えたことがあると思います。
 ところが。
 あたしの家から、半径*0メートル以下のところに新しいコンビニが出来て便利になったのはいいものの、そのあおりを食らって、近所の半径100メートルくらいのとこにあるローソンが近々 店をたたむことになってしまったのであります。
 ぱたん と。
 
 
 
http://www.d-rights.com/maria/index.html
 ぎゃわー。
 わたしに島津由乃を渡さないつもりか。
 これは私と池澤春菜の仲を引き裂こうとする国家の陰謀じゃよー。
 
 
 
 と、友達が言ってました。
 
 さておき、最近はなんだかカウンタがめまぐるしく回っているような気がします。昨日、あんな言葉を並べたのがいけなかったのでしょうか。