ライトノベル オールタイムベスト10

 好きな本を100冊上げるというのをmixiで発表してる方がいるのですが、それだと大変なのでこういうものを作ってみました。
 考えてみるとこういうオールタイム リストを自分は見たことがありません。
 なお、未完のものを含みます。
 
SF新世紀レンズマン
銀河英雄伝説
蓬莱学園シリーズ(新城)
スレイヤーズ
食卓にビールを
クレギオンシリーズ(富士見版)
時の果てのフェブラリー 赤方偏移世界(角川版)
ひと夏の経験値(・・・いずれとも)
星のダンスを見においで(文庫版)
十二国記
 
 
 順不同。とにかく線引きがいろいろ微妙ですね。
 銀河英雄伝説もそうですが、敵は海賊は『ハヤカワhi!』でしたか。あれに連載されていたのでライトノベルに入るかもしれません。
 10番目は、乙一ジョジョが入る予定だったのですが、まだ出てません。