島根で

 今や島根の3大観光地といえば、1 鳥取の文豪が評価した空中道路、2 『鉄子の旅』で紹介されたスイッチバック
 見に行ってきました、木次の先にあるスイッチバック
 電車は2両しかないんですが、途中で1両に。乗ってるのは一眼レフカメラを備えた人や、夫婦連れの観光客・・・くらいかと思ったら途中で、関西テレビの人たちが乗り込んできて、撮影が始まりました。そこまでメジャーになってたんですね。しょんぼりです。
 ただ、あの、関西テレビの人の撮影態度はいかがなものかと思います。
 全然知らない男の人と、アイドルみたいな女の人が外を見ながら無難な会話をするという構成だったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 女の人は、カメラが回るたびにメガネをはずしていました。