ワンフェス

 『かんなぎ』を出しているところを最低でも3件 見かけました。
 人気なんですねえ。
 ブーツはいずれも茶色でした。
 
 GA(漫画のタイトルです)や、同じ作者の棺担ぎのクロも立体化されてました。びっくり。後者は2件見かけましたが、その片方はとても出来が良かった。
 
 あと、ギャプランもどき TR−5 フライルーを置いてる人がいましたが、私と同じで間違って角の先を削り落としていました。ターンエーとかでは、安全対策で太めになってるんですが、TR−5のあれはそういうデザインなので(ゼータプラスの流れ)削っちゃダメです。
 線が入ってるので削りたくなりますが、それはバンダイの罠です。