ブーンドックス

 アニメ放送が始まりました。
 原作漫画はアメリカでヒットした新聞連載漫画。
 日本版はマイケル・ムーアが帯を書いていたことでも分かるようにブッシュ政権をこき下ろし、黒人差別などについてあけすけに語る 黒いクレヨンしんちゃんです。
 非常に面白いんですが、アニメ版はボロボロ。
 ギャグ漫画はそのままアニメしても笑えないことがしばしばありますが、これもそうです。タイミングなどもそうですし、説明がないと笑えないところもあります。作画もひどい。
 いきなり、黒人のおじいちゃんが全裸でエアロビクスを始めたのには、びっくりしましたが、ほとんどそれくらいしか語るものがありません。
 
 総じて、失敗作といえます。

ブーンドックス

ブーンドックス