アメリカン・ヒーロー

 序盤を見直す機会にめぐまれました。
 レンタルにも出てるんですね。
 ぼんやり覚えているエピソードはD&DベースみたいなライブRPGみたいなのに王子様がはまってしまった話と、先代が出てくる話。
 キャラクターがどれも魅力的。なんでもない話なのに序盤は泣けました。
 パーマンからの影響はありえないと思いますが、ウルトラマン80に影響を、ってことはありえるのかしら。
 そうそう。
 ヒロインが眼鏡をかけるのは覚えてましたが、あんなに頻繁にかけたりはずしてたりしてるなんて記憶にありませんでした。
 
 これは命がけの発言なのですが。
 眼鏡をかけててもかけてなくても魅力的ですよね。