好きです ストリートファイター

カプコンの人気格闘ゲーム『ストリートファイター』が実写映画に! - 電撃オンライン
 カプコンストリートファイターの映像化は色々あります。
 
 実写映画版
 アニメ映画版
 TV スト2
 OVA ストZERO
 米アニメ スト2(ガイル)
 
 思いつくとことろで、こんなとこでしょうか。
 
 全部見ましたが、映画は実写もアニメも好きなのです。
 なので、今度の実写もワクワクしながら待つのです。誰が監督かもわかりませんけど。
 いやあ、まさか、あんな理由でベガが空を飛ぶとは思わなかったもんで。
 
 スト2 アメコミも出てますね。
 邦訳が出てるんで、ご存知の方も多いと思いますが、来年 新シリーズが出ます。ペーパーバックなのと、この値段からすると再録かもしれませんが、なかなかにさくらが可愛いような。

Street Fighter Legends: Sakura

Street Fighter Legends: Sakura

 試しに注文してみました。作者はこれまでのスト2アメコミと同じケン・シュー=チョン