少年探偵ダッシュ

おじいちゃんは少年探偵 (1) (CR COMICS)

おじいちゃんは少年探偵 (1) (CR COMICS)

 昭和30年代。
 少年探偵ダッシュは悪漢の罠にかかり、氷づけにされてしまった。
 時は経ち、そして、2006年。ダッシュは孫の手により、復活を遂げるのだが・・・。
 だが・・・。
 だが・・・。
 
 
 半ズボンでどうみても12歳そこそこにしか見えません。
 率直に申します。
 あなたはどうやって、子供をこさえたのですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ・・・今、読み直してみました。
 地の文とモノローグで微妙に表現が違いますね。トリックかも。
 そして、おじいちゃんと、孫娘は、きっと、子供の作り方を知らないので気がつかなかった! という仕掛けなんですよ。
 それはそれで、問題ありそう。
 
 さておき、フルメタ ファンにもオススメしておきます。