ワンフェス

 ほとんど何も買わず。
 ここぞとばかりに、アルテコの接着剤とかそのあたりを買い占めました。うーん。
 
 オカモトさんは相変わらず、熱い! とか
 RED FOXさんは実は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 むっつりスケベであるな とか思った。思うのは自由。
 
 11時ごろに家を出て、1時間で到着。ゆっくり回ってきました。今回は、オリエンタルテクノロジーさんのMr.カラー Tシャツが欲しかったのですが、Mサイズは売り切れでS、Lしかなく泣く泣く撤退(そういえば、今、『技・脳・体』の続編を出したら売れるんじゃないかと思うんだ)。なんかこう、田舎のおばあちゃんの家の縁側で扇風機回しながらプラモ(ヤマトとかアオシマとかガンプラとかマクロス)を作ってた記憶がにおい(夏独特の・・・)と音(つくつくおーし、つくつくおーし)を伴って思い出される卑怯な一品です。
 ああう。
 自分に彼女がいれば、有無を言わせず着せて、ためつすがめつ眺めるのにな。
 
 
 
 
 
 
 
 と。
 友達が言ってたのです。
 以下、関連 URL。
http://oyaten.hp.infoseek.co.jp/ 
真鏡名ミナ(サムライスピリッツ零) 
ワンフェス2006夏

 そうそう、『ねこめ〜わく』の主役ネコ二人を背景コミでフィギュア化してたブースがありました。自分も同じようなネタで作成中だったので(何年もかかってます)、悔しくて買わなかったのですが、なかなか可愛い出来栄えでした。