Todoリストとか

 ゲームとか模型とか作ってる人々に伺いたいのですが、使ってる あるいは オススメのTodoリストとかスケジューラーはありませんか。
 TH55?
 クリエは確かによかったんですが、途中から仕事をしている気分が強いだけで手間がかかりすぎると思って、やめました。映像系の強化でなくて、スピード、使いやすさの方に走って発展してくれてればなあ。
 システム手帳はポケットに入りきらないのがダメです。
 むーむー。
 
 ふつーのビジネスマンの人とか、いま どうしてます?
 んー、身近な某既婚者のひとびととか。
 SEの人とか。
 盟友の人とかもー。
 
 PHS、白黒でかまわないのでスピードと使用時間を引き上げて欲しいな。
 そういう需要は掘り出されないのかな。
 PHSなんてマニアかビジネスマンしか使わないんだから、そういう需要はありそうなのに。