2006-08-18から1日間の記事一覧

Todoリストとか

ゲームとか模型とか作ってる人々に伺いたいのですが、使ってる あるいは オススメのTodoリストとかスケジューラーはありませんか。 TH55? クリエは確かによかったんですが、途中から仕事をしている気分が強いだけで手間がかかりすぎると思って、や…

木村カエラ

同氏が出なくなってから某テレビ番組を見なくなってます。 ところで、この名前というのは失礼ながら、まるで富野キャラのようだと思います。

追加

スーパーマンのホントの父はジョー−エル(Jor-EL)。 スーパーマンとワンダーウーマンの間に子供が生まれるというエルス・ワールドものもあって、そっちはジョナサンというみたい。 スーパーマンの原作者はジェリー・シーゲルとジョー・シャースターなんです…

ケント

そういえば『ケント』という西部劇時代のケント家を描いたアメコミがあった気がします。ご先祖様がジョージみたいにJOで始まる名前だったらカンペキなのですが、そこら辺 どうなのでしょう。

スーパーマン

引き続き、スーパーマンの本を発掘中。 今日、出てきたのは、『SECRET FILES&ORIGINS2003』。 この本では、今まで見たことがない黒髪のス−パーガールが紹介されてます。スーパーマンとロイスの娘で(原作では、ふたりは結婚してます)未来からやってきたと…