ホワイトプルームマウンテン

ホワイトプルームマウンテン (GREYHawk)

ホワイトプルームマウンテン (GREYHawk)

 盟友の人から「オススメよ! D&Dがやりたくなる。主人公はスキンヘッドのレンジャーでタニスの2倍は強いね」
と、メールが。
 ほうほう。スキンヘッド主人公とな。最近、スキンヘッドの人が出てくるものにハズレはないので、ちょっと期待。
 で、なんて本?
「すまんすまん。『ブルームマウンテン』だ。フェアリーウィザードは萌えるのでよろしく」
 
 注文しました。
 よく、買えたもんです。「ブ」ルームじゃなくて、「プ」ルームやないか! しかも、ホワイトが抜けてるやん。
 
 ネットで検索してみました。
 翻訳が荒俣さんで、いかにもなダンジョンもので、フェアリーウィザードがハニーフラッシュするらしいです。
 ・・・・・・。
 ハニーフラッシュ?
 
 
 
 でもでも、まじめな話、ものすごく面白そう。