サリカ樹林

 この1週間、サリカ樹林で延々、ボムと戦っておりました。
 バーサクさせたバッシュを突っ込ませてギリギリまで追い詰めるも、復活されてやり直し というパターンを延々くり返していましたが、たまたま試したサイレスが効いたので光明がさしました。
 なんとかクリア。
 
 現状はこんな感じ
 ヴァン 25
 バルフレア 24
 フラン 25
 バッシュ 36
 アーシェ 33
 パンネロ 33
 
 下の3名が主力選手。ここまで、ミストナックと召還獣は全然使っていません。
 特に悩んでいるのが、召還獣。
 キャラクタに装備させたら、もう外せないので、ずーっと悩んでいます。
 主力が固まりつつあるのですが、これも変わる可能性があるので悩ましい。
 
 ところで、先々週のファミ通、桜井氏の発言には色々考えてしまいました。
 いいゲームと思うんですが、amazonなどでもかなり、酷評されています。