カラオケ

 えんじさんたちとお会いして、徹夜でカラオケを歌って、風邪を悪化させた愚か者は私です。
 SF以外の知識も増やそうね、と諭されました。松たか子って、誰でしたっけ? と聞いたため。いまだに、「うーん、見たことあったかなー?」な状態です。でも、多分、きっと、松たか子を知らなくても、ドーハの悲劇を知らなくても、私の人生にはさしたる影響を及ぼさないはず。
 ジダンがハゲかどうかも私の人生には関係ないのだ。
 
 そうそう。
 シャカさん(表記が…)に、某SF好き声優の父と祖父のことについて話したら、すっごいショックを受けてました。失礼な!
 
 ついしん。
 ワイルドカードを読まないえんじさんに、サターン・デッドヒート1&2を押し付けました。空気を読まなくててごめんなさい。
 でも。
 満足です。
 例え、わたしと長門が結ばれることがなくても、えんじさんがサターン・デッドヒートを読んでくれれば、私は満足です。
 
 
 
 
 
 たぶん。
 
 
 これは付記。
 ナガトといえば、私にとっては、銀河帝国 皇帝です。その点はご安心ください。