アンブレイカブル

 まだまだ続くのです。
 
 いろいろ考えて、DVDを購入。
 もう一度見直す予定です。
 
 
 
 
 
 私は新本格派だと思ってみてましたけども、別の見方も出来ます。
 『ほにゃらら』(未読です。)というのがあるのですが、あれと同じで、超常現象がホントはなかったものとして見ることも、あったとして見ることもできるということです。
 アメリカに新本格派系の作家がいるというのは、聞いたことがないのですが、シャマランは、ひょっとしてたった一人のアメリカの新本格派なのかも。フランスには、カーのあとを継ぐ、新本格派がいるということなのですが。
 いや。
 アメリカにもジーン・ウルフがいました。
 
 他にいれば、どなたか教えてください。ただし、ダグラス・プレストンは全然 違うのでそうじゃないのをお願いします。