ひつじや

 新宿のひつじやというお店で忘年会がありました。
 いろいろごめんなさい。
 遅れてごめんなさい。
 暴走してごめんなさい。
 
 えんじの前でタバコネタを振ってはいけませんです。
 止まらなくなります。
 
 えんじはタバコに関しては、非常に厳しい意見をカタクナに保持しているので、下手に突っつくと大変なことになります。
 
 ひつじはとてもおいしかったです、
 また、行って、ゆっくり食べたい。
 でも、羊にはワインなのかしら?
 日本酒とあう羊料理とか、和風ひつじ料理とかないんでしょうか。

 忘年会の後、先輩の家にお邪魔したら、ものすごくきれいになっててびっくり。
 しかも、部屋が増えてました。