本の雑誌

 今月発売の『本の雑誌』の巻末を見て、あわてて大森望先生のhpを覗く。
 山岸真先生のことも寝耳に水で、たいそうびっくり。
 昨日のラファティの件など、お二人がいらっしゃるようなネタだったと思いますが、実際のとこどうだったんでしょう。
 
 ほかにも今月は驚きの、あるいは面白そうなネタてんこ盛りでした。
 とりあえず、デビッドスンは購入決定。
 
 NEWTYPEも立ち読み。
 『悪魔城ドラキュラ』映画化とのこと。監督は信頼できる方なんですが、主役が優男にならないよう祈っております。
 ウイッチブレイドがアニメ化との記事にびっくり。
 そんなことがありえるのか。しかもGONZOだったような。