おしらせ

 バックアップも取れてなかった上、更新もしていないということで、ホームページ SFムーンストーンの方をいったん閉鎖しようかと思います。
 ブログとmixiのいいところはパソコンが変わっても問題ないとこ。ありがたやありがたや。
 
 さておき。
 『かみちゅ!』が終わってしまいました。
 DVDにしか収録されない話も数話あるので、鳥取あたりのファンの人は注意しましょう。
 『アクエリオン』はとばしとばし見ておりましたが、おばかなノリとBGM・主題歌が大変にすばらしかったのであります。サントラ購入しました。
 Gガンダム、や同じ監督のエスカフローネにある「恋の黄金律作戦」の延長線上にあるつくりですが、もう一歩、今 一歩 突き抜けなかったのが残念。何が足らなかったんだろう。