ジーン・ウルフ

 ジーン・ウルフジーン・ウルフ、わーいわーい。
 
 と、騒いでた今日この頃です。
 あと、ビッスンとティム パワーズとゲイマンが訳されるだけでよいのに。
 ……今年のとこは。
 
 スパロボ大戦はだんだん疲れてきました。
 進み具合は盟友とほぼ同じで40話ちょい越え。
 
 ほいで。
 例のスパロボ同人誌も買いました。
 やっぱり、イルイとビッグファイア様の邂逅は描かなきゃ嘘ですよ、寺田先生!
 それともこのあと出て来るんでしょうか。ぜひ、第3次の外伝を作って下さい。
 さてその第3次で今回、大活躍なのはEVAのシンシくん。バリアが固い上にALL兵器があるので。他のEVAシリーズもバリアが便利なので、置いておくとかなりいい感じ。
 影の主役は、キースくん。応援が15なのが便利。
 エースは、MAP兵器持ちのヒイロがダントツで、以下ジュドー、シンジ、アムロが結構入れ替わります。
 コウジは、マジンカイザーに何度乗せても、自動編成するとすぐマジンガーに戻ってしまう。これは何とかして欲しかった。