今日のハヤカワSF

 ローカス賞受賞作が出てたので買ってきました。
 ローカス賞受賞作だから買ってきました。
 だから、そんな目で見るのは、やーめーてー。
  
 他にも、キース・ローマーの復刊も並んでましたが、これは旧版で持ってますし、『ミステリ・オペラ』だって読みたいとは思ってるんですけど、読むのはだいぶ先になるはずですから(来世辺りが怪しい。)、こちらも買いませんでした。
 もひとつ出てたスペオペもあらすじは面白そうでしたけども、ちょっと前のなんちゃらシックスというのがあらすじだけは面白い! とネットで大評判だったので、慎重に(レーベルが同じだけで作者は違います。)なった私はこれも買わなかったのであります。

マジック・キングダムで落ちぶれて (ハヤカワ文庫SF)

マジック・キングダムで落ちぶれて (ハヤカワ文庫SF)

 これがそのローカス賞受賞作。

8月の早川青背の新刊は、要チェックですよ……ふふふ。

 ・・・・とは、ある、タレントの日記にあった言葉(ぐぐると判ります。)。
 そういえば、この方はディズニーランド好きの人だったんでした。
 でも・・・・。
 タレントが「青背」なんて専門用語使っちゃダメ!!