学問

 英語を勉強しよう。
 フランス語を勉強しよう。

 急にその様に思いたって、テレビ番組の録画を始めたことがある私です。
 最近は、手話を覚えようかなと思わなくもありません。
 
 
 それはともかく、今回はバンプレ・オリジナルキャラとアムロが使いづらいですね。
 ALL兵器が装備されてなかったり、使うまでにやたら時間がかかるのです。
 それでその、彼女はいつ出てくるのでしょうか。
  
 
 ここ最近、紹介した本のりストです。

現代SF1500冊 乱闘編 1975―1995

現代SF1500冊 乱闘編 1975―1995

恋するA・I探偵 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

恋するA・I探偵 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

魔術師の娘 (魔術師ベルガラス2 ハヤカワ文庫 FT (395))

魔術師の娘 (魔術師ベルガラス2 ハヤカワ文庫 FT (395))

 そうそう。
 『サマー/タイム・・・・』ですが、あの読後感はちょっと『フリクリ』を思い出させました。
 地方都市、放火魔だからというわけでもないと思うのですが。
 

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

 うふふふふ・・・・。