その名は

 そのーなはー かめーんライダー ちゃぅちゃっ♪
 
 ではなくて。
 『その名は101』の廉価版がコンビニに並んでます。
 巻末に連載時期などが載ってるのですが、そこにバビル2世の**〜**にあたる話とか書かれてました。
 おお。
 連載時期で表現されてたので、ここからは推測ですが、F市編 → 101 → 南極編ということなのでしょう。これがオフィシャルなのか。
 
 
 さて。
 スパロボαⅢです。
 封印戦争の突込みが甘いというかどう見たってアレなのにフォローないの? とバビル2世ファンはやきもき。
 とりあえず、ゼオラにあうために3番目の少年を主人公にしました。
 前がゼオラルートだったから仕方がないのです。
 
 操作性、フォローが格段に向上してるのが素敵。
 でも、OPでゲッターやGが出てくるのは何でなんだろう。
 
 
 そういえば、バトンがyamatoさんから届いていたのでした。
 なんとかしなければ!!