マック

 話題沸騰の新製品ですが、これと同スペックのものを重量・体積を気にしないで購入したらいくらになるのでしょう。
 これで例えば『ハーフライフ2』などで遊べるというのなら、目がキランと光ってしまうのです。FF11が、FEが、リネージュⅡが出来るというのならキラキラキランと光ってしまうのですけども、そういうことがないのでしたら、あまり使い道がないような気がいたします。
 こういうのは、でも、SONYから出して欲しかった。
 個人の希望としては。
 シグマリオン4(ないのですけど)とかLet’s ノートのもっと安いのが出てくれればいいのです。
 以前、野尻氏の掲示板で話題になってた(・・・・実在してたんでしたっけ?)縦横高さ10cmのPCとか(そう記憶してるのですが。)。
 ブラウザ、メールソフト、ワープロ表計算ソフトが使えて、10時間以上バッテリーがもつ、1kg以下のモバイル型PCを5万円前後でどこか出してくれないものでしょうか。極端なことを言えばOSさえ入ってればいいのです。

 ・・・・PSPにそれが出来れば。

 そういえば『TRON』がリメイクされるそうですが、主人公にはやはりG5などを使って欲しいのこころ。きっと携帯電話なんかも出るのでしょう。もちろん、中身は・・・・。なんてなネタを思いついたはいいけど恥ずかしくてかけない人がここら辺にゴロゴロいそうな気がします。
 そして再び、TRONのおもちゃがたくさん出てくれるとうれしいですね。ただ、前回のTRONおもちゃブームのときはどこもなかなかはけなくて苦しんでましたから心配です。
 ゲーム『TRON 2.0』もぜんっぜん、うわさを聞かないのですがやぱりコロンといってしまったの?