ラーメンその後

 ラーメンを食べ終わった後には近くの、豆腐料理を中心とした飲み屋という変なお店へ。意外とよかったんですが、簡単にはいけないのがつらい。
 さて。
 この時期にやるなら、忘年会・クリスマスを兼ねたようなものだろうと、プレゼントを用意しました。
 彼らにあうものをピックアップしてプレゼントしたつもりです。
●『仮わーくすのーと』http://ohtsuki19.exblog.jp/
 の大つき(19)さんには、ギャートルズのフィギュアを。
●『みつぼし茶屋』http://mitsuboshi.exblog.jp/
 のみつぼしさんには日本の銘酒フィギュアを。
●『塩はうまくてまずいです』http://hosokawa18.exblog.jp/
 の細川18272さんには銀河英雄伝説の艦船フィギュアを。
●『【WoS】同人えろげ開発日誌』http://wosworks.exblog.jp/
 のLPFB弐号さんにはびんちょうタンのフィギュアを。

 ちなみに私自身はというとメタルギアソリッド1、2のフィギュアを一個ずつ。わー。なに、この主人公の微妙な塗りは? せっかくの造形が台無し。前回は1個600円で、2個買ったら2個とも色塗りなしでしたが、そっちのほうがましです。
 きゅううう。