2007-09-25から1日間の記事一覧

美術館

先日、美術館に行ってまいりました。 竹本泉も来たという美術館。入り口で猫が待ち構えている、へんてこ美術館。 加藤直之氏所蔵のぼろぼろな文庫本がたくさん並べられておりました。 『火星のプリンセス』のイラストで有名な画家の絵が展示されていたのです…

アスパラガス

とアヴォカドが時々ごちゃ混ぜになります。 アヴォカド料理の店に先日、行ってきたのです。 写真を見ながら、丼を食したのです。 三省堂書店の近くにあるので、その筋の人は何かの機会に行くと良いかもですが、BGMが騒々しいので、中で浸って本を読むこと…

デルトラクエスト

アニメを見て、ゲームを遊んだ限りでは、原作のどこが人気の原因なのかが不明。ツンデレがいいのかしら。

プラモ大安売り

ちょっと前の話ですが、ヨドバシカメラでエルガイムとレイズナーが叩き売られておりました。ザブングルのウォーカーギャリアがちゃんと出るのかどうか不安になってきました。あわよくばオーガスも期待してたのですが、これはなさそう。しょんぼり。

パソコン買換

DELL 4300Sを使ってて、気に入ってたのですが、USBが1だったり、メモリ、CPUの改善もしがたいということで、ドスパラで注文してきました。

未来へ

村枝 仮面ライダーの最新版を読みました。わたし、仮面ライダーではストロンガーが一番好きなのですが、それをおいても作者がストロンガーをひいきしてるような気がしてなりません。画になりやすいのは確かですが。