プロフィール

 ツイッターも始めてから、それなりの時間が過ぎたのですが、ツイッターとブログの連動がうまくできないまま、今に至ります。
 
Twitter. It's what's happening.
 
 ところで、先日、声優の朴璐美氏から、フォローされてとても驚いたのでした。
 何故といって、彼女のフォローが89人。フォロワーが65,000人という数字だったからです。
 つまり、直接 面識がある人か、特に興味がある人しかフォローしてない数字。
 
 では、何故、フォローされたのか・・・。
 
 
 自分が、ツイッターのプロフィールに何も書いてなかったからだということに、今日、ようやく思い至りました。
 それで、先ほど、プロフィルをちゃんと更新しておきました。
 
 
 嗚呼。
 でも、今年最大のぬか喜びでした。
 フォローされたときに、これは何かの間違いだとすぐに想像できたのですが、フォローが外されたときは、ええ、それはもう、ショックだったのです。
 ぐすん。
 朴璐美氏の、ターンエーガンダムの、ええ、みなさんもそうでしょうけど、自分も結構なファンだったからなので・・・。
 ぐすん。