バンドデシネ

 気がつくと、5月がまた、バンドデシネ関連で大変なことに。
 しかも日本人のバンドデシネも混じってる。
 

レヴォリュ美術館の地下‐ルーヴル美術館BDプロジェクト‐ (ShoPro Books)

レヴォリュ美術館の地下‐ルーヴル美術館BDプロジェクト‐ (ShoPro Books)

星の王子さま バンド・デシネ版 (Le Salon des livres)

星の王子さま バンド・デシネ版 (Le Salon des livres)

Le Petit Monde 3 la casa feliz (愛蔵版コミックス)

Le Petit Monde 3 la casa feliz (愛蔵版コミックス)

5月19日 荒木飛呂彦岸辺露伴 ルーヴルへ行く』
5月のどこか 『ユーロマンガ6号』
 
 3,4月のものと周辺書も入れてみましたが、それを除いたって、大変な量です。
 いやー。
 1万円では足りないですな。
 しかも。
 
 ベデくん情報では

そういえば昨日教えてもらったベデが、なんと『anan』1753号に少しだけBD特集記事が載ってるベデ!BDがモテカワ愛され女子の必須アイテムになる日が来るベデね!胸が熱くなるベデ〜☆ http://bit.ly/dOmyti

 

雑誌『ふらんす』の4月号からルイス・トロンダイム先生が去年来日した時の日本旅行マンガが1年間掲載されるらしいので必見ベデ!http://amzn.to/hSoTFL

 
 とのこと。
 ananかよ! いや、でも、バンドデシネが「モテカワ愛され女子の必須アイテムになる日が来る」なら、早川さんなんて、とうの昔に(だきゅーん)・・・。
 
 
 
 
 
 記録はここで、途切れています。