ナナとカオル

ナナとカオル 6 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 6 (ジェッツコミックス)

 SMラブコメ
 主人公が究極のヘタレヒーローというところが、まず素晴らしい。自己分析もしっかりしているヘタレは結構いるものですが、責任感があり、実行力もあるへたりっぷりは実に爽快です。
 最初が、底辺でスタートしてるので、途中で落とされる心配もなく、安心して読めます。
 
 SM的なアイテムや行為は、あれとかこれとかぐらいしかないので、すぐ終わっちゃうんじゃないかと思ったのですが、そこもうまいですなあ。引き延ばしではなくて、ひとつひとつ丁寧に出していって、ちゃんと 互いが互いを認めるプロセスとか、成長過程とか、SM知識とか そういうのを全部 シンクロさせて物語が進んでいきます。
 傑作。