ベヨネッタ

ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA (DVD付)

ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA (DVD付)

 DVDがついてるんです。
 そのスジの人には有名な話ですが、神谷氏が上からの圧力にぶちぎれて「メガネはとらねえっつってんだよ!!」と言い切ったというエピソードが詳しく説明されてて & そこの部分はDVDで動画なのでたいへんウケました。
 でも、メガネ取れって、あり得ないですよね。
 なに考えてんだ、上の人ッ!
 
 名前をど忘れしましたが、有名 海外アクションゲームの「このゲームにはチェーンソーが必要なんだ!!」を思い出しました。
 
 
 そういえば。
GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 09月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 09月号 [雑誌]

 ジオング初登場でした。
 島本和彦Gガンダムも始まってますが、今のところ、私はあれを認めません。
 コミカルに処理したのと、背景が手抜き(分かりやすく手抜き)なのが許せません。
 私も描くなら島本和彦だと思ってましたが、こっちの方向なら…「先生方がサラッと得意分野で流そうとされている!!」という言葉をそのまま突きつけたい。
 
 はっきり言って、現時点では、駄作、失敗作!
 あんたら、ホントにあれでいいと思ってるのか!!