漫画

 少女アリスに意外なところから反応がありました。
 それにしても、高いです。
 復刊ドットコムで注文していたものが、いきなり着払いで届いたのですが、なんのことか思い出せないまま財布から1万円札と5千円札を差し出すことに。
 嗚呼。
 コンップレッサーを買うために用意していたお金なのに。

鉄風 1 (アフタヌーンKC)

鉄風 1 (アフタヌーンKC)

鉄風 2 (アフタヌーンKC)

鉄風 2 (アフタヌーンKC)

 格闘漫画。
 才能をもてあましている天才少女(背が高い)が格闘にのめり込んでいくという話。
 これは、全然知らなかった。
 おかもとさんが、すごく好きそうだ。
 
 主人公の性格の悪さがたいへん好ましい。
 
 最近、もうひとつ、主人公の性格がたいへん悪い漫画を読んで、面白かったのですが、それが何だったのか思い出せず。
 …そういえば、第一部が完結したやはり性格が悪い主人公が出てくる漫画がありましたが、あれは第2部が始まってるのでしょうか。題名が思い出せない。父親にリミッターをかけられた主人公が出てきて、というもの。
 
 『狼の口』『真昼に深夜子』は購入するかどうか悩んだまま。
 
 
 
 
 
 ……?
 ああ、『暴れん坊少納言』だ。
 新刊が出てましたが、新キャラのひねくれ方がこれまたステキなのです。ステキステキ。
 月曜深夜一時の下りには苦笑。