今日の早川さん つづく

 CDのキャスティングについて話していたら、話がかみ合わない。
 相手はCDが3巻の付録と思っていたのでした。
 2巻に特典付きのバージョンがあったのと、CD、DVD付きが最近の潮流であるせいで勘違いが起きやすいのでしょう。実は割と最近まで私も勘違いしてました。
 
 加えて、3巻の発売日も、CDの発売日も揺らいでいて、ちょっとよく分からない。
 3巻は発売日の発表があっただろうか。春といっていただろうか、夏といっていただろうか。
 さっぱり思い出せない。
 
 3巻はきっと、アメコミとトールサイズの話に違いない。
 
 そういえば、CDの脚本は誰が書いているのだろう。
 それとも、こういうものは名前を出さないものなのだろうか。
 よくわからない。