年収150万円生活

年収150万円一家

年収150万円一家

 「一家」とあるように、夫婦あわせての年収。
 これに出てくる旦那さんというのが北野勇作氏だと聞いて買ってきました。
 内容にそれほど驚きはなかったのですが、大森望ポッドキャストを聞いてる人がSFファン交でも、少なかったので、そっちの方に驚きました。
 
 そういえば。
 ウェイン町山氏のラジオを聞いてたら、山本弘氏の名前が出てきてこれも驚きました。ターザンの逆襲についてのお話で。
 山本弘氏と言えば、ジャングルの王者の専門家的なイメージがあります。
 今、書いている漫画原作やライトノベルでのタイムスリップものともジャングル系。
 以前も、ドラゴンに関する短編集でやはりジャングルものを書いてました。イラストは安彦良和でした。
 同人誌でも女ターザンについてのそれを出しています。
 
 深い。
 
 だいぶ前にターザン&バットマンというシリーズを買ったのですが、あれはなかなか良い絵が入ってました。でも、話はさっぱり。邦訳希望いたします。