ニンテンドーDSi購入

ニンテンドーDSi ピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ピンク【メーカー生産終了】

 アドバンスのソフトが使えなくなるのは痛いですけども、どうしてもというときは中古でアドバンス本体を買えばいいと自分に言い聞かせました。多分、5000円切るでしょうし、任天堂はコピー対策も含め今後はDSiに移行していく、いや強化していくはず と、推察しました。
 ピンクにしたのは、どんなに散らかった部屋でも見つかるから。
 
 はてなの例のアニメとか、ちょうど出たARIKAのダウンロード専用シューティングゲームとかいろいろコンテンツもありますので、楽しみです。うふふ。
 家電量販店では、DSでも出来るという説明をされたんですが…出来ませんよね? 間違ってないよね?
 無線LAN環境を整えるべく、いろいろ考えてもおります。
 さて…。
 
 
 
 
 
  
 こんなメールのやりとりが…。
 
 「元気か? 『ラプラスの魔』と間違えて『ラブプラス』買っちゃった。
  DSとDSi、どっち買ったらいいと思う?」
 
 「お前も冥府魔道の道に…。
  彼女が欲しがってるんで、感想よろしく」
 
 …。
 にょろーん、という言葉が口をついて出てきそうな体験というのはこういうものか。
 
 と、友達が言ってました。
 
 
 
 
 
 相変わらず、ドイツの文芸ミステリ、ひょっとしてSF? を読んでおります。なるほど、鳥の視点か…。