SFマガジン

 ファーストで見かけたのですが、グインのが山積みしてあって、今月号がなかなか見つかりませんでした。
 で、なんとか見つけましたが、「あしたのガンダム」ネタが説明なしで入ってるのが、水玉基準なのか。おそろしい…。
 
 そして、モデルグラフィックスは、ワンフェス特集なのに水玉氏が入ってない。違和感があります。
 
 それで、今月の書評欄ですけども、もう柏崎氏の書評欄は半分で構わないです。本の話だけでいいのだー。そんなにそのジャンルの本が出てないってことはないでしょう! ぷんぷん。それに、そこで「かわいい女の子だが」(と書いてあった記憶が)というのも意味が分からないッス。文脈が分からんス。