やつあたり その一例

 「こころに冒険を」(表記は未確認)で、入場行進する身になってみろ! というのではないのです。
 違うんです。
 
 大デュマの代表作をわりとちゃんと映像化した『三銃士』『四銃士』にたいして、あのディズニーは何なのか といいたいのです。ディカプリオはちゃんとしてましたか?
 ね? ね? どうなんです、そこのところ。
 そして、あのNHKの『三銃士』が気になるのです…。
 いや、うらめしいのです。

 
 私の大好きな、そして原作に忠実な名作『ワンワン三銃士』の影が薄いのは、のりピーのせいだと思うのです。
 NHKアニメの『三銃士』があんなにヒットしなければ、いまでも三銃士といえば『ワンワン三銃士』だったはず…。
 再放送を希望します。