MW

 mixiの記事を読みましたが、そんなにおおげさなものでしょうか。
 どこら辺が不可能なのよ? スパえもんによろしく!/ウェブリブログ
 
 お読みください。
 
 
 
 ちなみに、自分が初めて「映像化不可能といわれた作品」という言葉を聞いたのは、レンズマンでした。
 でも、これは分かります。
 
 私は、原作から外した映像化も特に問題ないと思ってます。
 MWにホモシーンがないという改変くらいいいじゃないですか。
 
 それより。
 すんげえ老けたおばさんが主演の実写版『八神くんの家庭の事情』とか、いっさい裸の出ない実写版『エスパー魔美』の方を徹底的に糾弾してッ!!
 
 
 
 
 と、友達が言ってました。