東海村原八氏による彼女さん立体化

http://dps.dengeki.com/2009/07/2009_5.html
 『放課後プレイ』彼女さんが立体になるということで、わくわく…。
 ロボット造形には定評のある方で、『フリクリ』のカンチやハインラインの小説からのパワードスーツ立体化をなさってて、私も持ってます。そういえば、ターンエーガンダムのボツデザイン立体も買ったのでした。おお、たくさん買っている。あ、オリジナルパワードスーツ(ナムコの指田氏と共作)やミクロマンも買ってるかも。
 
 しかし。
 人間造形はどうかというとちょっとよく分からないのです。
 テレビで和田アキ子を萌えキャラ立体化してるのを見たことがあるのですが…。
 
 
 週末はワンフェス
 行けそうにないのですけども、ドロッセルお嬢様とゲデヒトニスの中の人が来るという話をどこかで読んだ記憶があって、ちょっと興味があります。
 
 そうそう。
 ワンフェスに興味を持ったきっかけのひとつは、ドラゴンランスを文庫版表紙で立体化したキットが発売されていたから。
 今回の新書化で、誰か立体化したりするのかしら。
 …それにしても、あの、タニスとキャラモンはきびしーです。