ユダヤ警官同盟

 上巻をのんびりと読了。
 これがアメリカで受けたというのが自分には信じられません。
 
 評判もなんだか別れているようなので、ネタバレですよ と書いてある解説を先に読んでみました。
 そして悟ったんですが、これは多分自分には理解できない話です。
 体感できないというか…。
 
 ぶった切られて面白さ半減といわれたアメコミ作家たちのお話は、まだ読んでないのですが、でも多分、もう読まないのです。
 ホームズものが控えてるそうなのでそっちを楽しみに待ちたい。
 
 そういえば、映画の新作ホームズ。アイアンマンというか、トニー・スターク役だった人がホームズだというので心配してましたが、かなりイッている予告編で、期待大です。