いろいろ4コマ

 いろいろ4コマ漫画が出ていたので買ってきました。
 そして、『ゆのみみっくす』なる漫画が出ていましたので、タイトルにつられて…いや、帯につられて買ってしまったのです。『ひと夏の経験値』商法かな? とも、思ったのですが、中身はなかなかマニアックなゲーム漫画で楽しゅうございました。あの『リュウ』に掲載された読み切り短編も載ってましたが、これはちょっと…。
 
 ビデオレンタルで『ジョーズ』を借りてきたり。
 コップをつぶすシーンというのは覚えてなかったので、確認も考えて。

ゆのみみっくす (GAME SIDE BOOKS)

ゆのみみっくす (GAME SIDE BOOKS)