エイベックスアトム

http://www.sanspo.com/geino/news/090305/gnj0903050506013-n1.htm
 ちゅことで、アトムのいとこ ラトムな訳ですけれども。
 おにょれエイベックスめ。いや、手塚プロダクションめ。それなら、ジェッターマルスでいいじゃん。
 
 
 
 という、突っ込みは負けだったのです。

ジェッターマルス DVD-BOX

ジェッターマルス DVD-BOX

 エイベックスマーケティングから今月DVDが出るんです。
 …くう。
 
 私は、アトムよりマルスから入った口なんで余計に…。
 あと6年ですね。
ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

 アトムものでは、これが最高峰にあります。トレジャーがセガから出したアクションゲームで、スターシステムをフル活用&さまざまなバージョンのアトムをフォローして、ほにゃららにアトムを取り込んだという夢のゲーム。手塚治虫もそうする予定だったと聞きます。非常に良くできているのですが、ゲームでなかったら、もっと知られたのでしょう。
 無念。
 でも、トレジャーにはそれがふさわしい と人は言いました。