たくさん本が出てます

墜落日誌 社会科見学編 (BEAM COMIX)

墜落日誌 社会科見学編 (BEAM COMIX)

 懐かしい。
 紙のログインは終わりと書いてあって、はじめてログインが存続してることに気がつきました。
 
独裁者の城塞 新しい太陽の書 4 (ハヤカワ文庫SF)

独裁者の城塞 新しい太陽の書 4 (ハヤカワ文庫SF)

 ラストのセヴェリアンが、結局 どうであったのかがいまいちよく分からないので、この表紙の描写があっているかどうか、よく分かりません。
 5巻が表紙2バージョンで出るなら、両方買います。
 ほら、ソノラマ文庫がミドリ背表紙だったのに途中から、色が変わって落ち着かなかったでしょう?
  
 
拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

Dr.モローのリッチな生活G (1) (GUM COMICS)

Dr.モローのリッチな生活G (1) (GUM COMICS)

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 09月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 09月号 [雑誌]

桜井政博のゲームについて思うこと DX Think about the Video Games 3

桜井政博のゲームについて思うこと DX Think about the Video Games 3

 それ以外にも欲しい本や漫画はたくさんあったのですが、図書館や漫画喫茶で済ませようと考える次第。
 
 『新しい太陽の書』解説 最後は大森望氏。
 ふむふむ。
 思い出されるのは『スノウ・クラッシュ』。
スノウ・クラッシュ

スノウ・クラッシュ

スノウ・クラッシュ〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

スノウ・クラッシュ〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

スノウ・クラッシュ〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

スノウ・クラッシュ〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

 流れというわけではないのですが、何となく思い出しました。
 
 たまたま見かけた『ゴルゴ13』の最新エピソードはカラシニコフのお話でした。
 文庫にもなりましたし、自伝が親書でも出てるので、タイムリー。
カラシニコフ自伝 世界一有名な銃を創った男 (朝日新書 106)

カラシニコフ自伝 世界一有名な銃を創った男 (朝日新書 106)

カラシニコフ I (朝日文庫)

カラシニコフ I (朝日文庫)

カラシニコフ II (朝日文庫)

カラシニコフ II (朝日文庫)

 
 ガンダムver2.0は、冷静に見送りの構え。