月刊少年リュウ

 ・・・誌名に自信がありませんが、今月は野田昌弘 特集 ということで、すいません。立ち読み。
 田巻久雄氏がコメントを寄せていたので意外に思ったのですが、短編を載せていたのですなあ。
 
 このまま連載になりそうな感じで、大いに期待したい!
 クトゥルーには詳しくないのですが
 
 エッチが大好きなバーディーと合体した少年が、クトゥルー神話のメンツと闘う という話に見えます。
 
 日本で一番、”ちゃんとしたスペースオペラ”が描ける人だと思うので、ちょっと残念ではありますが、期待してます!
 ・・・ホントは世界一だと思ってるんです。
 名前も たまきひさお と仮名に変え、並々ならぬ決意がうかがえます。願わくば、ヒットに恵まれんことを。