すべての

すべての終わりの始まり (短篇小説の快楽)

すべての終わりの始まり (短篇小説の快楽)

 期限が来て返してしまいました。
 なぜ、こんな本を借りてきたのか、さっぱり思い出せなかったのですが、解説によるとSF作家(あるいはジャンル作家とはちょっと違うかも)の本とのこと。それで借りてきたの? 『ジェイン・オースティンの読書会』に名前が出てくる作家だそうで、それが原因で借りたのかも。
ゲームデザイナー小島秀夫の視点

ゲームデザイナー小島秀夫の視点

 こちらを読んでたら取りかかれませんでした。
 『メタルギア4』が発売されたということで、何よりもうれしいのは、ZOEの続編が開発される可能性が少しは高まったかと思えるからです。
 本そのものもなかなか愉快でした。