購入

調停者の鉤爪(新装版 新しい太陽の書2) (ハヤカワ文庫SF)

調停者の鉤爪(新装版 新しい太陽の書2) (ハヤカワ文庫SF)

 この本の表紙に関しては、最初からけなすつもりでいるので、話半分に聞いて欲しいのですが、CG縮小時のトラブルなのか、主人公の髪の毛がシャギーのかかったゲーム画面みたいに点線になってます。これはもうちょっと、何とかならなかったのか。
速水螺旋人の馬車馬大作戦

速水螺旋人の馬車馬大作戦

 SFの人も、ゲームの人も、みんな買うといい。
 模型の人も買っていいかも。
 アメコミの人は関係ない。
 再販されたそうなので。
 大ボリュームだからして、立ち読みは無理だし、私もこんな大切な本を気軽にほいほい貸すつもりはない。貸して欲しければ、池澤春菜を連れてこい。等価交換です。
エア (プラチナ・ファンタジイ)

エア (プラチナ・ファンタジイ)

 欲しいSF本が多すぎるので、これだけ買って、読み終えたら次を購入したいと思います。
 冷静に。