日本語変換ソフト

ATOK 2008 for Windows

ATOK 2008 for Windows

 MS−IMEが退化してるような気がしていました。
 そこで、評判を聞いてATOKを購入。そしたらば、あまりの利便性、頭の良さ、快適性にショックを受けました。
 
 ・・・と、同時に昔のことを思い出しました。
 昔はATOKを使っていたのですが、ある時期から職場環境に合わせてME−IMEを使うようになったのです。
 違和感を感じてました。でも、それは、慣れの問題かと思ってたのです。
 しかし、率直に言いまして、MS−IMEが駄目なソフトだったというだけのことだったのです。
 すごく便利なソフトで、ママチャリとスポーツ自転車くらいの違いがあります。
 
 職場のパソコンと、自宅のパソコンにインストールしました。
 同時に使わなければ、これでも許されるのです。
 すてきでしょう。