ゆきあし

 わー。
 めったぎり! 13時からだった。勘違いしてた。
 
 ・・・しょんぼり。
 
 
 雪だしおとなしくしてよう。
 
 
 

The Art of Yasushi Suzuki

The Art of Yasushi Suzuki

 日本のamazonからも購入できる画集です。
 『斑鳩』『罪と罰』の鈴木康志氏の画集。SFマガジンの表紙や新城カズマ氏のファンタジー小説(・・・続いてるの?)の挿絵も担当しています。あと、『氷と炎の歌』シリーズ(初期の絵からこっちに変わってくれて、とてもうれしい)。
 ファンタジーだけだと思ってましたが、メカもいける人なのですな。
 ちょっと点数が少ないのが残念ですが、今のところは画集はこれだけのはずなので、ファンの人はどうぞ。
 ところで、中にstar windowという作品の挿絵が出てきます。Mirotaka Tobi という人の小説の、と書いてあるのでしばし悩んでしまいました。作品一覧ではなおっています。ええと、きっと増刷したらなおると思うんです。それにしても、島根を代表する作家の一人になんてことを!