ささめきこと

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

 売り切れ店続出の人気漫画。
 百合ものかあ。
 ・・・苦手なんだよねえ。
 と、思ってましたが、入手困難のはずが普通に置いてあったので買ってみました。
 親友の女の子が好き。でも、告白できない。そんな、少女の心の機微を描いた傑作、・・・ではなくて。
 描いてないことはないのですが、基本、コメディでした。林家氏と玄鉄絢氏のあいだくらいでしょうか。
 あまり深刻にならないので気軽に読めます。
 
 百合好きで、いつまで経ってもシュールストレミングの日程を決めてくれない「塩はうまくてまずいです」の人も気に入るのではないかと思います、と友達が言ってました。
 
 ところで、あの点数には、納得がいきません。
 まずは食べてから。
 話はそれからだ!