ホームセンターにて

 星型レンチのオプションだけでいいのに、なぜオプション・ユニットだけで売っていないのだ。
 
 コードレスのスティック型掃除機を探し中。やはりツインバード製か。以前のは部屋の外に置いておいたら盗まれてしまったのです。掛け布団も消えてしまったのです。ぐすん。
 
 フィリップスさんが動かなくなったので、ブラウンさんの1万円クラスのを購入。剃れる深さはあまり変わらないみたいで、これならフィリップスさんを復帰させたほうがいいのかも。修理を検討。開けるには星型レンチが必要なので、どうすべきか悩んでます。電池が問題なら交換できそうですが・・・。
 
 PS3旧タイプはすでに売り切れでした。PS3はPS2機能付き80GBが出てくると踏んでるので、今回は見送り。いずれはPS3がまた、普及すると思ってます。
 HDDは「どうせ乗せ換えるからいらない」と思っている人が、今のユーザには多そう。HDD販売と下取りサービスを同時に店舗で・・・予約制にして、乗せ換え・引取りまで販売店でやってくれると良いのに。
 
 といったことを考えながら、回っておりましたら、カバンにいつの間にか女の子がくっついておりました。4,5歳くらいのかわいい女の子でした。紐の部分をつかんでいます。振り払うわけにもいかず、くるくるその場を回ったのですが、喜ぶだけで離れてくれません。まるでグラディウスのオプションです。
 
 ・・・唐突ですが、この話はここで終了します。