職場から

 職場から家までの間に郵便ポストがないので、年賀状の返信が順調に遅れています。
 
WEBアニメスタイル_TOP
 これはグレンラガンを一話ずつ解説するつもりなのかな。
 
 『RUSH』『RIOT』を再読。面白いと思うんですが、いつ完結するのか。同人誌で発表された外伝も好き。
 一時期、立体化もされていました。シンシアが抜群の出来栄えだったと記憶しています。
 
 ところで『仮面のメイドガイ』は明日発売です。
 本作やら『図書館戦争』やら、いろいろ想像の斜め上を行くアニメ化がぽこぽこ出てきて、なんだか不思議。うれしくもあり。
 女神転生 ペルソナはそのままアニメ化していただければよろしかったのに。
 
 『世界樹の迷宮』のノベライズがベニー松山で出ないものか。